本文

 

新入生のみなさんへ (新入生はまずこれを見よ〜 → 2013年の新入生へ)

昭和大学へのご入学おめでとうございます。大学に入って新しいことをしたい人、スポーツが大好きな人、女の子にもてたい人(笑)、我が部をのぞいてみませんか?

昭和大アイスホッケー部は、非常に長い伝統を有し、大多数が未経験からアイスホッケーを初めながらも常に大学アイスホッケー界で実力を認められてきた部です。(昨年度、関東大学リーグにて全5部中部で6チーム中優勝、東日本医科学生総合体育大会優勝全国医歯薬リーグで準優勝)。

部員は、皆、アイスホッケーの経験者を推薦枠で取っている大学を倒すという高い目標を持ち、それに向かって日々努力しているアツいやつらばかりです。これまでのスケート・アイスホッケー経験の有無は、一切関係ありません?スケートなんてすぐにできるようになりますし、基礎体力をじっくりつける練習もちゃんとやります。アイスホッケーは本当に楽しくて速くてカッコいいスポーツです。ぜひ一度体感してみてください。みなさんは、今、大学生という新しい生活の始まりへの期待感と富士吉田での寮生活への不安とが入り混じり複雑な心境かと思います。これから始まる新歓シーズン、どこに行くか迷ったら、是非わが部に顔を出してみてください!

昭和大学最大級の部員数をほこるホッケー部では、多くの先輩の吉田生活の過ごし方や秘訣などが聞けますよ。

祭りごとが大好きで陽気な先輩やきれいなお姉さんマネージャーと一緒に話したり騒いだりしましょう。お待ちしています。

おまけ→http://www.youtube.com/watch?v=VmzQBhauC7c&hd=1)

 

新歓の予定

4月14日 バイキングさくら (焼肉、寿司)

4月19日 大黒天 (中華)

4月20日 道頓堀 (お好焼き)

4月27日〜4月29日  GW合宿(1年生のための合宿で、みんなでスケートしたり、実際に防具をつけてホッケーしちゃいます!

7月24日 東京新勧


 

inserted by FC2 system